皇居ラン1回目

あまりにも周りの友人達が皆が走っているので、水泳の代わりに走ってみた。
b0122627_20175328.jpg




毎年のことだけど、楽しい食事会が続き
そのままGWに突入するので、この時期はデブリゲストとなっている。
今年こそは・・・と思っていたが、やはり太った。
ジーンズがきつい。
このままではいけないと思い、とりあえず皇居ランニングをしてみた。
走っている人が多いのと
家から近いので、ランニングウエアのまま行けるのが決意の理由。

5キロ。
高校のマラソン大会が7キロだったけど、相当きつかった。
テニス部だったあの頃でゼイゼイしたのだから
今は完走する自信がまったくない。

しかし、走ってみると意外にラク。
最後はさすがに足がガクガクしたけれど、呼吸はそれほど乱れていない。
元々、心拍数がアスリート並に少ない為に
少々動いたくらいでは、負荷がかからないのだ。
健康には、あまりよくないらしいけど・・・

来週末も走る気力あればいいな。

★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアスタイル★
[PR]
by roomsharestyle | 2010-05-16 20:16 | 今の私が思うこと
<< 食事とセックスの相性 結婚祝@カシュカシュ >>