エステの情報交換

シェアハウスの掲示板にエステの案内が貼ってある。
スミさんの通っているエステだという。
スミさんは私より若干年下の30歳だが、とにかくお肌がすごくキレイ。
生まれつきもあるだろうけど、ちゃんと定期的なお手入れをしていたことに感心する。

女ばかりで暮らしていると、洗面台やお風呂場には
化粧品や石鹸類が山盛りになっている。
誰がどの化粧品を使っているのかはわからないのだが
20代前半の子と30代では明らかに使っているものが違うだろうから
なんとなくは想像つくものである。

私が気になっていたのはオバジCの美容液。
ここのフェイスパックはとにかく最高なので、
他の基礎化粧品についても気になっていたのだ。
持ち主を探したところ、これまたスミさんであった。
さすが・・・
若い頃から海外旅行にお金を遣い
化粧品にかけるお金を最小限にしていたツケをヒシヒシを感じる。

旅行代はケチれないので、飲みを少し控えて美容液を買うぞ!


★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアstyle★
b0122627_1145874.jpg

[PR]
by roomsharestyle | 2008-11-23 11:43 | 女同士のシェア
<< 上海蟹とフカヒレ シェアハウスに住む >>