女はお風呂が好き

女同士の共同生活で一番困るのは、お風呂の時間だと思う。
私は決して長風呂ではないのだが、朝晩、シャワーを浴びるのは欠かせない。
夜は顔のメイクをシャワーで洗い流さないと、汚れが残ってしまう気がするし
朝は爆発している髪の毛を洗って、ドライヤーでセットしないと会社に行けないのだ。

昨夜のように、みんなで鍋パーティーをやると
お風呂に入る時間がどうしても重なってしまって困る。

我が家には、お風呂の順番表があり
入りたい人は自分の名前を掲示板に書いておくなどの工夫をしている。
それでも、朝の待ち時間などは、時計の針とにらめっこなのでドキドキする。

とはいえ、シャワーの時間が遅れて、仕事に遅刻したことなどはないので
やっぱりうまく工夫して生活していけば、何の問題もないのだ。


★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアstyle★
[PR]
by roomsharestyle | 2008-11-27 00:39 | 女同士のシェア
<< 全裸の男 鍋パーティー >>