<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3/3 NHKで放送されます

木佐彩子アナが司会を勤めるNHKワンセグランチボックス
3/3(水)12時~放送分の「ルームシェア」特集の中で
可愛い女の子2人のシェアの様子と、私からのアドバイスが放送されますので
お時間がある方は、是非、ご覧下さい♪

★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアスタイル★
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-28 09:37 | 女同士のシェア

この世で一番エロい鍋

デートに誘われ、「何を食べたい?」と聞かれた時
何て答えるのが、スマートなんだろう?

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-22 00:20 | シェアハウス

カメラはやめて

対談や座談会って、どうしてワクワクするんだろう?

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-19 00:23 | 今の私が思うこと

同棲は嘘つきの始まり

同棲すると嘘が多くなる。
そして、それは破局へと向かうのだろうか?

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-17 00:27 | 同棲・結婚

人妻のシェア生活

私がシェアハウスで生活していた時
女10人のシェアメイトの中に、人妻が3人いた。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-11 10:15 | シェアハウス

キスまでの距離

ある寒い雨の日の夜、私はずぶ濡れになりながら仕事から帰って来ると
シェアハウスの前に人影があった。
雨の中、何をしているんだろうと思って、ぼんやり眺めていると
傘で半分隠れているが、男と女がキスをしているのがはっきりとわかった。
しかも、かなりハードなディープキス。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-10 00:07 | シェアハウス

キスしていい?

世の中の女子はキスに関して、大きく2つに分かれる。

「キスしていい?」と先に聞かれたい派と
突然、キスをされたい派。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-09 00:19 | シェアハウス

他人のイビキで眠れない

先週末はエステに行きリラックスした後に、酸素カプセルに入った。
実はここ3週間ばかり、明け方に目が覚めて
二度寝できないまま朝を迎える日が続いていたのだ。
最初の1週間は疲れがとれずに辛かったが、最近では慣れてしまいどうってことない。
とはいえ、体に負担がかかっているのは間違いないし
お肌がガサガサしてきたので、週末を使ってリフレッシュを図ることにした。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-08 23:16 | シェアハウス

シェアハウスのゴキブリ

以前、住んでいたシェアハウスで
「この人、すごい!」と私が大絶賛されたのは
リビングに現れたゴキブリを一発で仕留めたことだった。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-07 00:40 | シェアハウス

チョコレート好きな男

ルームメイトのミッヒはチョコレートが大好物だったので
スイスから帰国する際には、旅行バッグの中がチョコレートだらけだった。

More
[PR]
by roomsharestyle | 2010-02-06 00:16 | 男女のシェア