人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年GW in 静岡

GWは女友達Sちゃんと一緒に静岡へ。

2010年GW in 静岡_b0122627_11525184.jpg




新幹線も使わずに東海道線で沼津へ。
車中ではずーっと話しっぱなしだったため
「もう静岡?」
ってくらい近く感じた。

沼津駅では、地元の友達M君が駅まで迎えに来てくれ
お寿司屋「すし田」でランチ。

想像以上に高級店でびっくり!
奮発してくれたM君、ありがとう。
私と2人だと、美登里寿司のくせに・・・
なんてことは、チラっとも思わなかったよ(笑)

ランチの後は、白糸の滝へ。
仕事に疲れた30女を癒すと言われている
マイナスイオンをいっぱい浴びる。

2010年GW in 静岡_b0122627_12104619.jpg


最後は女優の工藤夕貴さんが経営しているカフェ・ナチュレへ。
私ももう少し年をとると、大自然の中での生活に憧れるのかもしれないけれど
それは、まだまだまだまだ先のことだな、きっと。
2010年GW in 静岡_b0122627_128317.jpg



★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアスタイル★
by roomsharestyle | 2010-05-05 12:42 | 今の私が思うこと
<< 女優気取り 昔の男に会いに行く >>