人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事とセックスの相性

食事とセックスの相性がいいと長続きするってホント?
食事とセックスの相性_b0122627_16535235.jpg




バツイチの女友達が常日頃言っている。
「食事とセックスの相性がいい相手がいい」と。

生きる上で欠かせないこの2つの相性がいいと
無理することなく自然体で付き合えるというのも頷ける。

ただ私自身は、多少どころか、かなり無理をしてでも
絶対的に尊敬できる男と付き合いたい派なので
相性というものを考えたことがなかった。

もちろん、私の一方的な想いが強く、迷惑な男もいただろうけれど
思いこんだら猪突猛進のB型なので、そんなことは気にしない。
― ― ― ― ― ― ― ―― ― ― ― ― ― ― ―― ― ― ― ― ― 

最近、友達夫婦が「食事のスタイル」で揉めている。

共働きでも、妻が食事を作ることを望む夫と
食事中にテレビを見ている夫に不満を抱く妻。

こんな食事が一生続くと思うと、お互いに耐えられず
離婚も考慮しているという。

離婚て・・・そんな大きな問題じゃないでしょ?

「料理をするのは義務ではなくて
好きな人に美味しいものを食べさせてあげたい気持ち」だなんて
20代女子が言いそうな、ありふれたキレイごとを言うつもりは毛頭ない。

でも、料理に限らず家事なんて
大切な人生のパートナーと別れる程、大きな問題ではないと思う。

爆笑問題が干された時、田中がコンビニで一生懸命働いていたにも関わらず
太田は家に引きこもり状態で、働かなかったというのは有名だ。
働かない太田に対し、田中はj全く腹を立てなかったという。
理由は「あいつには、真っ当に働くことは無理だ」と思っていたから。

もちろん天才と言われる太田と、凡人は違う。
でも、恋におちるというのは
世界中の人には、凡人」としか見えない1人の人間の中に
何かしら、キラリと光るものを見出すことなのだ。

そして結婚するということは、そのキラリ☆を一生大切にすると誓うこと。
相手にではなく、自分自身に対して。

一時的に、そのキラリと光る☆を見失っても
きっとまた見つけることはできる。
だから早く仲直りするんだよ、S夫婦!

★ルームシェア・シェアハウス・ゲストハウスはルームシェアスタイル★
by roomsharestyle | 2010-05-20 22:40 | 同棲・結婚
<< 友達の旦那との距離 皇居ラン1回目 >>